« さぶ~。 | トップページ | イルミネーション »

ハリーくん

先日、当工房にDVDプレーヤーなるものがやってきました。
つい先日、結婚当初から欲しい欲しいといっていた、BOSEのセットを買ったのね。

ええ、ほぼ8年「どうしよか~。買おうか~。いやもうちょっと待とうか~。」とうだうだしておりましたとも。

で、「ハリー・ポッター」シリーズ3作、買っちゃいました。ぱちぱち。
ほんでもって、ほぼ毎日ハリー君を見ています。ハリーくん三昧さ。

おかみ、1・2作目は劇場で観た。原作は全巻読んだ。公式副読本も2冊読んだ。3作目も観に行くつもりだったが、陣痛でどうにもなりませんでしたとさ。
ま、ニアリー・ポッタリアンっちゅうとこですな。

そんなわけで、4作目が劇場公開されている今日この頃、3作目を観る事ができました。
もちろん4作目も今すぐ観に行きたいとこだけど、1歳児を連れてはちょっと無理。
てなわけで、おかみ、今年もポッタリアンに昇格はできそうもありません。

おかみ、当分、サー・ニコラスとお友達のようです。
(お)

|

« さぶ~。 | トップページ | イルミネーション »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/102918

この記事へのトラックバック一覧です: ハリーくん:

« さぶ~。 | トップページ | イルミネーション »