« 関西私鉄めぐり | トップページ | 巣立ち »

高校生バトン

なぜかいぶき工房に回ってきたバトン。
ダンナが回答することに・・・。

◆部活動は何をしていましたか?

引き続き吹奏楽部に入っていました。
その後、引き続き吹奏楽団に入りました・・・。
担当はバスーンとかファゴットとか呼ばれる楽器です。
※この時点でどんな楽器か分からないという人には、
説明しても100%分からないという統計的事実があります。

◆高校時代、何人の人と付き合いましたか?

多くの女性には囲まれて過ごしましたが・・・。

◆放課後はどのように過ごしていましたか?

部活していた、としか書きようがない日々でした。
もっと他にしておくことがあったのかも知れません。

◆アルバイトはしていましたか?

一応、禁止されていました。
もっとも、部活一色の生活ではやる暇は無かったでしょうが。

◆委員会には入ってましたか? 何委員でしたか?

部活一色の生活をしていると、クラスでの存在は希薄になりがちです。

◆放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

呼び出しというより遅刻して部室の締め出しを食らいましたが。

◆進路相談は順調でしたか?

進路を相談できるような成績ではなかったですね~。

◆文系、理系のどちらでしたか?

理系に関心は無く、最初から文系志望でした。
今の職業からすれば理系を選ぶべきだったのでしょう。

◆高校時代の良い思い出、悪い思い出は?

・良い思い出
今後も一生付き合えるであろう友を得たこと。同性も、そして異性も。

・悪い思い出
いっぱいあるはずなのに、具体的なイメージには結びつきません。

◆高校生のイメージは?

自分にとっては二度と戻りたくない時期・・・。
でも、平気で恥ずかしいことが出来、また恥ずかしいことを
していないと実は「恥ずかしい大人」になってしまうかも知れない、
大切な時期だと思うのです。

◆あなたにとって高校時代とはなんでしたか??

自分が何者なのか模索し続け、そして何も分からなかった
ある意味暗黒時代だと。今から思えば。

しかし。楽しいだけの高校時代だったなら、今の自分は無かった
はずです。

◆5人に回して下さい

1人でよろしいでしょうか。
OKMRさま、ご覧になられていたらお願いできます?

|

« 関西私鉄めぐり | トップページ | 巣立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/2597156

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生バトン:

« 関西私鉄めぐり | トップページ | 巣立ち »