« なるほど | トップページ | 本日の闘い »

ハウピアサンデー

おかみ、このところハウピアサンデーを食べたいなーと思っています。

ハウピアサンデー・・・・・10年ほど前に期間限定でモスに登場したデザート。

その当時、仕事が精神的にきつくて1日がやけに長く、やっと開放された
帰り道、ほとんど毎日モスに寄って食べていました。
それまで「ココナツ嫌い」を公言してはばからなかったおかみが、
そのココナツソースにどっぷりはまってしまい、
何日かに1回は2個注文したこともあります。

そいつがどーしても食べたい。

あんまし自覚してなかったけど、おかみ、ちょっと疲れているかもしれません。
いや、ただ単に10月病のはしりなのかもしれませんが。

今はもうないハウピアサンデー。
食べたきゃ自分で再現して作るしかないようです。

|

« なるほど | トップページ | 本日の闘い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/3519210

この記事へのトラックバック一覧です: ハウピアサンデー:

« なるほど | トップページ | 本日の闘い »