« 鉄道模型フェスティバル | トップページ | 結局行くか・・・。 »

日本のへそから。

しかし、暑い毎日。

どうでもいいけど、休日は家にいるとコッコ1号が
ダレてしまうので、結局クルマで外に出ることになる。

が、正直言って行くところが”無い”。

先週は岡山まで行ったけど、毎週行くわけにはいかんし。
個人的には福山は行きたいけど、もう少し涼しくなって
から、と思う。(涼しくなったら日も短くなって活動時間が
制限されてしまうわけだが・・・。)

Yokawa_2

ドライブ中、知ってはいるけど撮っていない廃車体なんかを
押さえる。「いつまでも、あると思うな廃車体」というやつ
である。

しかし、上の写真、帝国-日野?
もう20年はここにあるのでは?正体不明。誰か教えて。

とか言っているうちに西脇まで着いてしまう。
ソフトクリーム食べつつ、ふと見ると

Heso
「日本のへそから、暮らしのへそへ。」 カナート西脇

あいたた・・・。

|

« 鉄道模型フェスティバル | トップページ | 結局行くか・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/7689788

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のへそから。:

« 鉄道模型フェスティバル | トップページ | 結局行くか・・・。 »