« 日野KB消防車 | トップページ | 停滞の訳 »

あぶないあぶない

ダンナが帰宅すると
「ぼくにもそのあいをください」があった。
おかみが買ったという。

ダンナ、あえて書店で立ち読みしなかったやつ。

Bokuai

途中まで読んで、ふと止めた。

あぶないあぶない。
立ち読みしなくて、良かったな~。

|

« 日野KB消防車 | トップページ | 停滞の訳 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

このシリーズは、あえて手を出さずにおります。
本屋さんの店頭で「これ以上、読んではイケナイ・・・」と、つぶやくだけに留めておくのが良いと考えておりまする。

・・・読書感想文コンクールの課題図書で「ぼくがラーメンたべているとき」という本があるんですけどね。
これもちょっと立ち読みしたんですがね・・・。
購入検討図書リストに入りましたよ。

作者の長谷川さんは、「元気いっぱい」「天真爛漫」な絵本のイメージがあったんですが・・・。
ぜひ、いぶきダンナさんも店頭で確かめてください。

投稿: 二枚橋 | 2008年8月 4日 (月) 22時55分

途中まで読んで、「あぶない」と思ったので小休止してから読み切りました。なかなかのものです。まあ、展開は同シリーズのほかの4冊でもっとアブナイことがあるような気がします。揃えようかな・・・。
「ぼくがラーメンたべているとき」ですか。立ち読みチャレンジできるかな?またご報告させていただきます。

投稿: いぶきダンナ | 2008年8月 5日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/22780319

この記事へのトラックバック一覧です: あぶないあぶない:

« 日野KB消防車 | トップページ | 停滞の訳 »