« 神戸市交通局905 日野PJ-KV234L1 | トップページ | シャコ »

お呼ばれの某所運転会

「お呼ばれの運転会」というのは
何となく顔を出しているうちに、あちこちから
呼ばれるようになるらしい。個々の運転会は、
必ずしも「横のつながり」があるわけでは
ないのだが、縁と言えば良いのか、そういう
サイクルに入ったというべきなのか。

というわけで、コッコ1号と共に会場へ。

01
兵庫県某市。公民館の床に16番のレールが
敷設されており、長編成がゆったりと走れる。
レールは写真のようにある程度まとめて固定
されている。敷設はともかく片付けは早い。

03

06
さながら名鉄まつりか。
日車夢工房製のパノラマカーが数編成。
まさに「走る札束」である。

09
近鉄~阪神~山陽。なんば線開業記念???

10
と、その前に立ちはだかる新快速223系1000番台。
カツミ完成品12両編成。

05
別府鉄道キハ2。最近まで走っていたよな~とか
思うが廃止から25年くらい経つんだったっけ。

07
アオシマ32分の1エルガラジコンを神戸市バス
仕様に改造。(播磨観光タクシー氏作)

08
コッコ1号運転中。ご満悦である。

いずれ「いぶき工房」本編でまとめさせて
いただきます。

|

« 神戸市交通局905 日野PJ-KV234L1 | トップページ | シャコ »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/30127985

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれの某所運転会:

« 神戸市交通局905 日野PJ-KV234L1 | トップページ | シャコ »