« 初代クラウン | トップページ | 新作準備 »

お知らせ

このままいつもの調子で続けても良いのですが、そうするとやはりご存知の方が感じる違和感というのも理解できますので、お知らせという形で公表します。

去る3月2日にダンナ父がこの世を去りました。ダンナを趣味人にしてしまった張本人であり、実は同業他社でもありますので、いろいろと思うところがあるわけですが、ある程度覚悟していたことでもあり、気持ちとしては落ち着いています。この場合の『覚悟』という言葉は若い方にはなかなか理解されないことなのですが、ダンナのような年齢になると親もそれ相応の年齢となり、ましてダンナの場合は同世代より10歳以上年を取った親でしたので、遅かれ早かれこの日を迎えることは予想できます。個人的にはちょっと困った時期ではあったのですが、こればかりはまさに『如何ともし難い』という言葉のとおりであり、周囲の方々にはご迷惑をおかけしてしまったのですが、お許し願いたいところです。

というわけで、しばらくは故人の残した多くの資料を整理するなど業務多忙となりますので、更新ペースが鈍ることになると思いますが、今後とも「いぶき工房」ともどもよろしくお願いいたします。

なお、勝手ながらこの記事についてのコメントは受け付けませんのでご了解ください。

|

« 初代クラウン | トップページ | 新作準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事