« これは? | トップページ | 現役時代 »

まだ、花見、行ける。

急に寒くなったせいか、今週末も桜が散らず。ダンナ一家、もちろん出動である。

1001
神戸市と明石市の境にある明舞団地の一角。松が丘公園。頻繁にやって来るバスを見物しながら花見もできる好ポイント。折しも山陽バス1202号が通過。

1002
桜の下でシートと弁当を広げる。コッコ共は花より何とやらである。

1003_2
まあ考えることは皆同じ。あちこちにシートが広がる平和な風景。

1004
明石市バス1793号。登場時は顔まで黄色で「まんま山陽バス」であったが、さすがにマズかったのか顔だけ明石市バスカラーに塗り替えている。

と、カメラを向けていたら、偶然いつもお世話になっているodori-koさまご一家に出会う。さらに会社の人にも会う。世間は狭いというか、わざわざ狭いところに出かけたというべきか。

|

« これは? | トップページ | 現役時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
つい長々とお引止めしてしまいましたけども、どうもありがとうございました。奥様とコッコちゃんたちにもどうぞよろしく。
あの後は甘いものが食べたくなって、くるみやに寄ってから帰りました。
明石市の1793号、前構を塗り替えた時にノンステステッカーを剥がしたのに合わせて、側面と後面も剥がしてあるところが律儀ですね。

投稿: odori-ko | 2010年4月12日 (月) 00時01分

記録的なロングラン花見前線ですね。
我が家も3回開催しました。

突然、芋餅のお届けとなり失礼しました。
コッコ1号・2号のかわいいお姿も見ることができよかったです。

投稿: アルプス銀水タクシー | 2010年4月12日 (月) 19時06分

odori-koさま
いえいえ、ちょうどお話ししたかったので良かったです。そちらこそアヤシイお友達がご家族に知られてマズくなかったですか???

アルプス銀水タクシーさま
いつもありがとうございます。ゆっくりお話ししたいのですが、しばらくはこんな感じで・・・。芋餅、コッコ2人も喜んでいます。

投稿: いぶきダンナ | 2010年4月14日 (水) 12時18分

>いぶきダンナさま
いえいえ。ヨメが「お仲間が出来てよかったね」と申しておりますです。

投稿: odori-ko | 2010年4月15日 (木) 00時01分

すみません、ちょっと寝ぼけて言葉がおかしいまま送信してしまいましたので、改めて。「お仲間が…」とヨメに言われましたのは私めですので…

投稿: odori-ko@携帯 | 2010年4月15日 (木) 12時46分

odori-koさま
いえいえ。意味は十分伝わりましたのでご心配なく。またどこかでお会いしたときはよろしくとお伝えください。

投稿: いぶきダンナ | 2010年4月17日 (土) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/34170197

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、花見、行ける。:

« これは? | トップページ | 現役時代 »