« 三社参り | トップページ | Y30撮影会 »

TRC運転会

このたび、いつもとは違う運転会にお招きいただき、odori-koさまと一緒に出席した。いや別に名前は出しても良いと思うので。いつもお世話になっているTRC(宝塚レールロードクラブ)の非公開運転会である。HPで紹介するつもりなので、このブログでは簡単にご説明を。

Machikore
こちらNのセクション。製品でかなりが揃えられるが、それを実感的に配置するのは作者の腕による。実はこれには夜のシーンがあり・・・、

Yatai
街灯や家の室内はもちろん、バスやバイクのヘッドライトに至るまで点灯する。赤提灯の灯る屋台にお客の姿が。

Home
駅の照明はもちろん青白い蛍光灯色で。

Kosenkyou
16番の駅に見える跨線橋はプラレール用を加工。ダンナも買ってみて使いたい衝動にかられたが、やはり使えるのか。大幅に手を加えていないところがかえって良い。

Hiroden350_2
トミーテックの広島電鉄350。動力を入れてもここまで腰が低くなるとは・・・。今は線路も出ているし、Nの世界は恵まれている。

Kintetsu8000
マイクロエースの近鉄8000(旧塗装)。ダンナ実は全然模型のほうはノーマークだったのだが、こんな良い顔をしていたのか。マイクロは当たり外れが大きいが、これは「当たり」なんでしょうね~。

HPはこちら→ 宝塚レールロードクラブ 

お招きいただき、ありがとうございました。

|

« 三社参り | トップページ | Y30撮影会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

いぶきダンナさま
先日は遠路よりお越しいただきましてありがとうございました。こんな感じで3回/年やってます(^-^;是非とも次回以降もお越しいただければと思います。

投稿: kitkat | 2012年1月11日 (水) 22時35分

kitkatさま>
いえいえ、こちらこそありがとうございました。どことも仲間内の運転会ってまったりして良いですね~。ゆっくりさせていただきました。また参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: いぶきダンナ | 2012年1月12日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/43678860

この記事へのトラックバック一覧です: TRC運転会:

« 三社参り | トップページ | Y30撮影会 »