« 富山 | トップページ | 不都合・不具合報告(その2) »

不都合・不具合報告(その1)

さて、最近クルマに乗って遠出をしていないので走行距離が伸び悩むカングー。

Dsc_0144_1_2
近場ばかり移動していて燃費も悪いが・・・。
(5月13.8㎞/l → 6月11.8Km/l)

Img_2260_1_2
走行キロが6000kmに達した。

致命的なものは無いが、不都合や不具合がないわけではなく・・・、

Img_1547_1
メーカーご自慢”フランスのゆーびん屋さんと考えた”サイドブレーキは大きくて扱いやすいスグレものだと思うが、

Img_1545_1_3
その付け根に意外に大きな穴があって、ダンナFMトランスミッターに付けていた小さいUSBメモリをその中に落としてしまったのだ。これがまた容易に分解できない。家のドライバーではネジ一つ緩められない。結局先に磁石の付いた手の届かないところに落ちたネジなんかを取り出す工具を100均で入手し、事無きを得たが、ここってホコリが溜まるところのような気がする。水が溜まるわけじゃないので錆びないとは思うが、コッコ共がジュースをこぼしたりしたら・・・。

不具合は助手側パワーウインドウに関すること。次回報告。


|

« 富山 | トップページ | 不都合・不具合報告(その2) »

カングー」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

久々登場のカングーですね。最近こっち方面でも時々見る車種になりましたよ。

このサイドブレーキですが国産で増えた足踏み式よりはいいですね。でも私の場合は慣れるまで坂道発進とかでタイミング外して失敗しそうです。

投稿: 西日本総合開発 | 2012年6月16日 (土) 19時57分

>西日本総合開発さま

そうですか~。発売2年以上経ってようやく浸透といったところでしょうか~。

私は坂道発進をほとんどしません。非力なクラウンLPGの頃から「男は黙って半クラ」です。

投稿: いぶきダンナ | 2012年6月16日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5342/45673496

この記事へのトラックバック一覧です: 不都合・不具合報告(その1):

« 富山 | トップページ | 不都合・不具合報告(その2) »